底辺レズ日記

派遣社員 一人っ子 そしてレズビアン

人生初めて

同性婚成立させて〜!!!と思ってます、まじで。

元々結婚願望とかなくて、子供も好きじゃないからいらなくて、ていうかレズだし。できないし、結婚。くらいにしか思ってなかった。

は〜〜〜何故って最近付き合った彼女とずっと一緒にいたいと思ってしまったからなんだよね。


転勤が多い人なのでずっと付き合っていくにしても一定期間遠距離しなきゃいけないし、そんなの未来が無さすぎるし

かと言って私がついていくにしても友達も家族もいない環境に飛び込んで、数年たったら離れなきゃ行けないからまともな仕事にもつけないし

不安定な職に就いてしまったら、万が一別れたら終わりだよねっていう(笑)
そのなんの保障もないところに行けるのか?私っていう

そこに結婚っていう選択肢があればさ、
最終的なゴールが見えるし、簡単に別れられるわけでもないし、こう、まだ安心感あるっていうか


なぜわたしはレズなのか…悩みが尽きない…
歳を取れば取るほど素直に恋愛を楽しめなくなってきたなあと思う